<< 6月2日 御影公会堂 レポ♪ | main | 6月5日(木)御影公会堂 平日撮影会 レポ♪ >>

曇天オンリー&レンタルコスしますよ!!

 スタッフの熱い支持により、今年の秋開催予定だそうです!!


開催日時等、詳細は随時公開予定です!!
とりあずお知らせまで^^


<曇天に笑う コスオンリーイベント>


開催場所:武家屋敷 旧中西家





++++++++++++++++++++++++++++++


6月23日 御影公会堂イベントにてスタート!!

レンタルコス


ラコロールの初心者応援企画スタートです☆
ロングタイム開催の御影公会堂イベントでのみの企画となります。

コスプレをはじめたいけど何から準備したら良いかわかんない・・・
メイクってどうするの!?
衣装の準備の仕方って・・・??

そんな初心者迷子の方はいませんか?
ラコロールが全力で応援させていただきます!
少しだけコスプレ先輩のスタッフが、少ない知識ですがご協力いたします^^


衣装を買うにしても、買い続けるには結構なお値段になってきますよね。
まずはレンタルからスタートしてみませんか?


レンタル可能衣装
*クラピカ(H×H/ヨークシン衣装・フリー)
*青春学園ジャージ(テニプリ・M寸)
*神楽(銀魂/通常・S寸)
*アメリカ(ヘタリア/M寸)
*虎徹(タイバニ/通常・M寸)
*リナリー・リー(Dグレ/二期)
*アカイト(ボカロ)
*シエル・ファントムハイヴ(黒執事)
*緋色の欠片(女子制服)
*ホスト部制服(桜蘭高校)
*ブリーチ通常版制服
*ロング丈メイド
*ハウル(ジブリ/ダイヤ柄ジャケットのみ)
*真紅(薔薇乙女)
*ウェディングドレス
*ヴェアトリーチェ(うみねこ/ドレス 9号)
*初代救世主(花帰葬/通常版L寸・剣有)

サイズの表記のないものは基本Mサイズです。
※衣装をご提供いただきました皆様、本当に有難うございます!


衣装レンタル代
500円〜衣装の細かさによる(ウィッグ代別)
→クラピカや神楽の衣装など手入れの簡単なものは500円〜
 ウェディングドレスなど本格的なクリーニング等の手入れが必要な物は3000円〜を頂戴しております。
※料金はメンテナンス(クリーニング)代として頂戴しております。
※後日専用サイトにて詳細を表記予定

衣装によってはフルセットでご用意できないものがあります。
すべての衣装に靴は含まれません
カッターシャツ等直接肌に触れるものやズボンなど個人のサイズによる部分は、ご自身でご用意をお願いする場合があります。
衣装は業者製・お手製など様々です。


ウィッグレンタル代(持ち込み可能)
無料〜1000円以内
→クラピカなど短髪で手入れの簡単なウィッグは無料でレンタルいたします。
 ウィッグセットの大変なものに関して、メンテナンス料を頂戴する場合があります。
 ※汗をかく時期等により変動する場合があります。
  その場合は必ず事前にご連絡いたします。


メイク(持ち込み要)
無料〜実費
→基本的にメイク道具はお持込をお願いいたします。
 まずはお手持ちのメイク道具で、どこまでコスプレメイクが出来るのか把握するお手伝いをさせていただきます。
 足りないメイク道具に関しては、こちらで準備したものを使用しますので、その際100円〜頂戴いたします。@ご希望の方のみ
 ※付け睫も実費に含まれます。100円〜
 メイク初心者の方にオススメ!
 ※最低限、ファンデーション(リキッド・パウダー)、アイライナー、アイブロー、チークはご用意ください。

 もちろんご自身でメイクしていただくのもOKです☆




初心者の方以外にも、併せに使いたい!やってみたかった衣装がある!って方は是非ご利用ください^^
ご自身でメイクから着付けまでできる、コスプレ常習者さんには、一部衣装を御影公会堂のイベント以外でもレンタルさせていただきます☆
まずはメールにてお問い合わせください。
 


<<レンタルコスお申し込み方法>>
レンタルコスは完全予約制・先着順です。
上記衣装をレンタルしたい!って方は、まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際

●レンタルしたい日時
●ご自身の洋服サイズ(S/M/Lや号数)
●レンタルしたい衣装
●メイクの有無(自分でできるか否か)

を必ず記入してください。
折り返しこちらより、衣装の詳細とレンタル料をご連絡させていただきます。
ご了解のお返事を頂き次第、レンタルコス申し込み完了となります。

料金は当日支払い制です。@イベント参加費別途

6月23日御影公会堂イベントから受け付けております^^
よろしくお願いいたします!







<<レンタルコス注意事項>>
●衣装はすべて私物をご提供いただいたものになります。
 大切に扱ってください。(水濡れ・土の上に寝転ぶ等は禁止)
●返却された衣装・ウィッグが必要以上に汚れている、傷みがひどい破れている等の、次にレンタルするに当たり不都合の生じる状態のときは、メンテナンス料の加算、最悪お買取をお願いする場合があります。
●申し訳ございませんが、レンタル衣装と着用者のサイズに明らかに無理がある場合、お申し込み完了後であってもお断りすることがあります。
●お支払いいただいたメンテナンス料は、短時間であったとしても着用された後のご返金は一切致しません。
衣装によっては、ご自身で用意していただくものがあります。
●衣装によってはウィッグの用意のないものもあります。
●個人製作のものもいくつかありますし、すべて洗濯(クリーニング)済み古着の状態です。
 神経質な方のご利用はオススメできません。


まだ試験段階なため、お一人様1イベントに付き1着までとさせていただきます。


近々専用サイトを立ち上げますが、受付は随時受け付けております!
ご質問等も気兼ねなくメールフォームよりご連絡ください。


どうぞよろしくお願いいたします。



レンタルコス担当:いちか










| イベント告知情報 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM